フダポスTOP  >  PSコラム  >  <CFY~フダポス>ファーストコラム
2019-04-16
投稿者
  
特別コラム
  
<CFY~フダポス>ファーストコラム
【ファンキースリーからのご挨拶】



サイトページをご覧の皆様、『初めまして』。

この度【CFY~フダポス】における「遊技機情報」を提供する「ファンキースリー」の一人、「パチンコ遊技機情報提供」を担当しております【TKCの髙橋正人】と申します。

さて、「TKC」から提供する機種情報とは・・・
(1)【遊技機評価】に関しては「集客」「稼働」「粗利」「売上」「資産価値」の【5つの観点】から、『より客観的に!』を心掛け評価しています。

また(2)【ホール運用活用】に関しては、「基準スタート値」に基づくシミュレーションから、「損益分岐点」・「設定別出玉率」を、『より正確に!』を心掛け表記しています。

そして、『より有益に!』更に『より分かり易く!』の為、それらを1枚のシートにまとめ上げました。
他に類を見ない【フダポス・遊技機情報】を、今後とも宜しくお願い申し上げます。

<有限会社トータル・ノウ・コネクションズ 代表取締役社長 髙橋正人>



フダポスCFY会員の皆様、初めましてワクワクランド代表の涌嶋士郎と申します。
この度、当サイトにおきましてパチスロ新機種情報提供の担当をさせていただくことになりました。

私からご提供する情報とは
① スロット新機種活用シート ② スロットフローチャート この2点になります。
① スロット新機種活用シートは、エンドユーザー向けに機種のセールスポイントをいくつかピックアップしています。

又ホール様向けには、設定変更後の状態や天井の恩恵など集客・稼働・粗利に繋がる運用ポイントをご提供させていただきます。
さらに導入後の貢献期待度を予測しているので機種選定のご参考にしていただければ幸いです。

② スロットフローチャートは、メーカー発行の複雑で、小さい文字で書かれた小冊子ではなく、なるべく簡素でわかりやすいフローに仕上げているのでお客様の遊技動機に繋がると思われます。

来るべき6号機新時代に向けて、ユーザーに選ばれる店舗づくりのお役に立てればと存じ上げます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

<遊技機販売&パチスロコンサルティング ワクワクランド 代表 涌嶋 士郎>



サイトをご覧の皆様、「初めまして!」

この度、当サイトで『機種運用情報』を提供する、「ファンキースリー」の一人、『大当りフローチャートと機種カテゴリー戦略』を担当しております、業界随一ホールランチェスター戦略の専門家、武内臣介と申します。

私からご提供する情報は、
【(1)大当りフローチャート】に関しては、全ての原案を担当し、ホール様が“台とお客様をつなげる”ための必須ツールとして活用できるものをご提案していきます。

【(2)機種カテゴリー戦略】では、コラムを通じて、店舗のファンを増やす機種の価値提案方法など、『役立つ』情報提供をしていきます。

総合機種運用サイトとして、CFY様と共にパチンコ・スロット機種情報から、運用のためのプロモーションツールまで、他に類を見ないお役立ちサイトを目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

<リスペクトマインド株式会社 代表取締役 武内臣介>
ファンキースリー講師
人気の記事
新着記事
アーカイブ